告白できない男 情けない

仕事はできる。だけど告白できない男 情けない

28歳 外資系で働く仕事はできるやり手の営業マン・・・だけど告白できない。情けない・・・

「やっぱり社内恋愛ってなし?」

そんなあなたにはタイムスリップ告白法。
うまくいっても周りの目があるからめんどくさいけど、うまくいかなかったらもっと面倒。そんなことで悩んでいるなら、「失敗しても元の関係性を保てる」告白法。この方法をまなんで、

「告白する」⇔「告白しない」

この、堂々巡りの毎日を一歩前進しましょう。

1.イケメンだけど奥手

 自慢じゃないけど今までされた告白は数え切れない。外資系で働いていることもあって、日頃女性から声をかけてもらうことも多い。

けど、こんな俺でも自分の好きな人に対しては何もできない…。そう俺・・・いわゆるイケメンだけど奥手。

「今日も可愛い…。」

社内でよく見かける笑顔の可愛いあの子。名前も知らなかったけど、勇気を出して話しかけてからは、廊下ですれ違うたびに話す関係に。もう一歩先の関係になりたいけど、やっぱり社内恋愛って面倒くさいかも…。

「もし告白したことを言いふらされたら…?」

「告白することであの子と気まずくなるのは避けたいな~…」

と、周りの目があったり毎日社内で顔を合わせているからこそのリスクは多い。告白は慎重になってしまう。

2.告白できない男って情けない・・・合コンにいったけど・・・

もやもやしていると同僚から合コンのお誘い。なんと、例のあの子も来るらしい。

「やべ~超嬉しい♪」

とルンルンで参加。いい感じに盛り上がってる中、少し涼もうと部屋から抜け出すと、なんとあの子も外の椅子で休憩しているのを発見!

「これは告白するチャンス…!?」

と隣に行こうとしたけど、

「もし振られたらこれがあの子との最後の会話になる…?」

とリスクを考える自分が邪魔をして、結局気づかないふりをして皆のところに戻ってしまった…。皆のところに戻って落ち込みながらお酒を飲み直していると、あの子も戻ってきた。

「あららら…?」

よく見ると、隣の席の男といい雰囲気?モタモタしていると、他のやつの彼女になってしまうかも…!

3.そんな方法が・・・!! どこでもドアなみに重宝♪

ウジウジと悩む自分が気持ち悪くて、

「なんとかこう、社内恋愛で失敗してもあと腐れなくうまくいくような方法みたいなのって、ないかな~」

とネット検索するとヒットしたのが「タイムスリップ告白法」の文字。気になってサイトを覗きに行くと、この告白法で今まで冴えなかった男性がとにかくリスクなく告白できるようになったとか。

つまり社内恋愛だってリスクなくチャレンジして恋人をゲットしている…!それに、失敗しても元の関係性を保てるなんてそんな方法本当にあるのか?でも自分が心配しているリスクが無くなるなら…。

「これは試すしかない!」

と半信半疑だったけど勢いで教材を購入。

今となっては感謝してもしきれない存在に。あらゆるテクニックを教えてもらい、万が一失敗しても関係が壊れないという自信に背中を押してもらって、いざ告白!するとまさかの両思い♪

「めっちゃ嬉しい♪」

今では自然と口角が上がる毎日を過ごしています。

4.この告白法のデメリット

「いくらテクニックを学んでも相手の気持ちも絡んでくることだからノーリスクで告白なんてできるわけない。」

と思っている方、でもそのテクニックを学ぶことで両想いになれるチャンスをつかめるなら願ったり叶ったりですよね。

それに、このテクニックは告白をする前に相手の気持ちに探りを入れることも可能!相手の気持ちが自分にないことが分かれば、リスクを背負う必要もありません。

逆に少しでも自分に気持ちがありそう…と思えたらチャンス!教材で身につけた方法と自信で思い切って気になる子に告白しちゃいましょう♪僕みたいに最高の未来が待っています。

5.この告白法のメリット

タイムスリップ告白法は、成功しなくても気まずくなりません。なぜなら失敗しても、2時間前の関係に戻れるから。マニュアルには、丁寧に具体例も交えながら説明しているから、わかりやすい!今まで恋愛に疎かった人でも「やってみようかな…」と自信を持てる内容です。

それに数多くの検証を繰り返し完成した女性が最も

「イエス。」

という告白の台詞にまでたどりつきやすい方法を知ることができます。僕はこれで気になるあの子と付き合うことができました。

「この台詞を知る前だったら、独りよがりな告白をして、困らせていただろうなぁ。」

と当時を振り返ってゾッとしています。

6.【まとめ】告白できない男情けない!から一転♪

告白が成功してからというもの、幸せすぎる毎日を送っています。今まで告白してきた子と何度か付き合ったことがあったけど、心の底から好きだ、と思える子と付き合えることがこんなに幸せなんて今まで知らなかった。こんな幸せを手にできたのも、「タイムスリップ告白法」のおかげ。半信半疑になったあの時、素直に頼った自分を褒めたい。

「あの子と付き合いたい。でも…。」

と振られるリスクや周りの人間関係が壊れるリスクを考えて一歩を踏み出せない方にはおすすめの告白方法です。

>>★タイムスリップ告白法★
※出水聡の失敗のない交際成功法 実録動画付♪